fc2ブログ

幸せは風にのって

  歳を取ってくると、外に出るのが億劫になってくるものです。それでも春なので恋を探しにお出かけしてみました。よその庭の沈丁花の匂いが一面にあふれています、私はこの花の香りが一番好きです。これだけで3回はいけます。

 私の幸せは、匂いからやって来るようです。夕方よそんちから流れてくる夕飯の匂い、女の子の洗った髪の香り。
 
 そして、お金の匂い。1万円札は千円札より、いい匂いがします。

 お金の匂いを警察犬のように辿っていくと、パチンコ屋に座っていました。私は連続予告のシャキーン、シャキーン、ッゴゴーという音が好きです。

 私の幸せは、耳から届くようです。ゆっくり「好きです。」とか戸惑いながら言う女の子が好きです。「もっと、激しく!」と言われるだけで3回はいけます。

 油断していると、隣にジャージしか似合わないような女子が座りました。いまどき、緑のジャージで白の二本線て、ハハハ。これはいけません、私とお揃いジャージです(きっと彼女のもファッションセンターしまむらでしょう)、ペアルックみたいになっってます。気まずいので店を出ました。

 ほんの少し、恋人気分を味わえた(この思い出だけで3回はいけます)私は、パチンコ屋のゴミ箱につないでおいたクソ犬を連れて家に帰ることにしました。パチンコ屋に左腕に幸運のブレスレットを3つ巻いたじいさんが入っていきます。

 そんなブレスレット効果ないだろうに、私は左右3つずつ巻いた幸運のブレスレットの水晶をカチャカチャ鳴らしながら歩き始めました。

 うちのクソ犬が通りすがりのダックスフンドに襲いかかろうとしています。

 春なので。

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャンプ-したての女子が、緑の2本線ジャ-ジに着替えて
諭吉を手にしていたら、とんでもない回数いけますね?


春だから。

Re: No title

  現実は、緑ジャージが私のリーチのたび、のぞき込んで足先をスリスリ当ててくるのです。

 「テメー、オレの魚群ちゃん見るんじゃねえ!」と言えない私は泣きながら店を出ました。帰りに悲しい熱帯魚屋に金魚を見にいきました。

 春なのに。

 

yjfxvsv@outlook.com

dunimyt@gmail.com

劇団 どんぐり  幸せは風にのって

amczwrj@gmail.com

劇団 どんぐり  幸せは風にのって

vyvkzz@gmail.com

劇団 どんぐり  幸せは風にのって

yuahwrizp@gmail.com

劇団 どんぐり  幸せは風にのって

dbhknh@gmail.com

劇団 どんぐり  幸せは風にのって

tbchpxda@gmail.com

劇団 どんぐり  幸せは風にのって

kvpuxuptn@gmail.com

It¡¦s really a great and helpful piece of information. I¡¦m satisfied that you shared this helpful information with us. Please keep us informed like this. Thank you for sharing.
replica love bracelet cartier men http://www.nailjewelry.ru/

dwcahgftqvi@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

gqnjebtk@gmail.com

劇団 どんぐり  幸せは風にのって
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク