fc2ブログ

弱点を武器にせよ

   どんぐり2号は、いつもふるえていました。

 彼は寒がりで、帽子が無いと眠れないほどです。今は春なのに、まだ防寒着を着ていますし、毛糸の帽子をかぶっています。毛糸の帽子は黒です。

 本当か冗談化は知りませんがハゲると夜中、頭頂部が冷えて目が覚めてオシッコに行くそうです。毛根は死んでるのに寒さは感じるだと私たちは涙を流さずにはいられませんでました。

 2号の帽子は天辺にお団子状のぼんぼりがついています。それがあると身長が高く見えるのだそうです。

 そして、髪の毛がえらいことになっとる!と彼から相談を受けましたが既に手遅れです。モテなくなるのが怖いようですが、髪の毛ボーボーでも2号はモテる心配はありません。

 そんな相談を受けたせいで私は、前髪だけ残して後ろ全部ハゲる夢を見ました。

 ハゲるというプレッシャーは大きいようで、カツラに変えたら髪の毛が生え始めたという症例は意外と多いそうです。

 ここは、ハゲたらどうしよう?とかでなく、ハゲでもモテる方法を考えることが大切です。人生は運命を罰ゲームと楽しむためのものです。みっともないハゲを最大の武器に生きていけ!私には、そうアドバイスするしか他にありませんでした。

 いつか、ハゲられたおかげでワシは売れたと、2号が心から笑える日を心から私は祈っていました。

 そして、もっと彼がみっともなくハゲて、みんなも心から彼を笑えるような日がくることを私は祈るだけでした。

 

 

 

 

 

 

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハゲが嫌ではないけれど
無理やり耳の横から頭上に持ってきていたり
襟足に未練を残しているスタイルが嫌です。
アイテム乗っかているのも分かっちゃう。

スキンまではいかなくとも、スキン近くまでイッテくれると
潔く清潔感あるし、格好イイのに。と思ったりします。

潔く生きて下さいと仮面ライダー2号さんにお伝え下さい。

Re: No title

  半年くらい帽子を脱いだところを見てません。

 渡辺謙を見習えとは、よく言うのですが彼は渡辺次郎しか知りません。こんなことを書いているのをバレるとやばいので、草葉の陰で見守ることにします。

 

tilmsbe@outlook.com

eclavf@gmail.com

劇団 どんぐり  弱点を武器にせよ

hrpoepl@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

hjgoqoy@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

tkagessx@gmail.com

劇団 どんぐり  弱点を武器にせよ

fwxrlwbij@gmail.com

劇団 どんぐり  弱点を武器にせよ
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク