fc2ブログ

パワースポット

   先日、立ちションをしようと車から降りると鳥居が立っていました。その日は一日じゅう、雨の日で。

 私は神社が苦手というか、近寄れない結界のようなものがあります。 足がすくむというか、押されてる感じがして前に進めないのです。以前も、虹が出てたので虹のかなたまで導かれるまま散歩してると、神社の境内の裏に突き当り、その場所に近づけないことがありました。

 今回は苔の生えた鳥居の前で、私は一歩も進めなくなったのです。

 誰かに、そんな話をすると悪霊は神社には入れないのだっ!と、私に聖水を振りかけるヤカラもいたりいます。ちょっと、気になったので、売れない神社の末裔に聞いてみました。

 「神社なんて儲からね~💛」

 知り合いの薬師神さんは、そう言います。

 私は神社の御神木を見て吹き飛ばされそうになったこととか、今までの私の体験談を色々、かたってみましたが、「科学では分からないことがあるね~💛」と、ニヤニヤするだけの薬師神さんで、なんの参考になりませんでした。

 前も、巫女さんてバージンなん?と聞くと、紹介したげると言って、クソババアに会わせてくれたのも薬師神さんでした。

 こいいうヤカラが、おごそかな神秘的な空間を台無しにしている張本人なんだろうと、私は理解しました。親が神社を経営していたからという理由で、こんなヤカラが巫女さんに下着禁止を宣言するのは哀しいことです。

 けっきょく、何を調べても入れない原因は分からなかったので、これからは無理にでも入ってみることにします。それで、不幸になったり、なにかが起こったら報告したいと思います。

 まあ、生きていればですがねっ!とか、思います。

 

 

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

団長は、神社そのものより神社の巫女さんが拒否するパワーを出しているんだと思います。

Re: No title

なるほど、納得しました。

 呪いのわら人形型、手作り納豆が私のロッカーに捨てられていたことがあります。

 

phkiakz@outlook.com

miqcia@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

vjgbrdc@gmail.com

劇団 どんぐり  パワースポット

bvxvhlayg@gmail.com

Hi to all, it’s genuinely a fastidious for me to go to see this website, it includes important Information.
kyire 2 http://www.kyire2.com

anuppfvcye@gmail.com

劇団 どんぐり  パワースポット

qxkwufwkqi@gmail.com

劇団 どんぐり  パワースポット

lfwdldszz@gmail.com

劇団 どんぐり  パワースポット
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク