子供のころは虫を平気で触れたのに、今はゴキブリも怖いです。人は大人になり、オッパイやお尻を触るようになると、人知れず虫さんとバイバイしてしまうもの、以前よんだ詩集に、そう書いてありました。
もう一度、虫さんたちに乳首を吸わせたりしたいもの、私は物語の中で虫さんに大活躍してもらうことにしました。
このクワガタは、とある未来の国のお姫様のペットで、大きいだけの役に立たずです。いつも飛んでいて糖尿病の人の股間にまとわりつきます。姫は姫で人嫌い、クワガタのほうがデザインかっこいいと思っています。
「神様、人間のオスって、どうして足の間にあんな不細工なものがついているのでしょう?」
と食わず嫌いです。
そんな星に異星人が攻めてきました、クワガタ型のエイリアンです。化石がないと思ったら、やっぱりお前は宇宙の回し者だったのかと姫のクワガタは追い出されますが、非力ながらエイリアンと戦います。
そして、異星人は糖尿病にやられ全滅します。
城で戦勝のカーニバルが執り行われ、人間大好き~あれも大好き~♪というエンディングテーマの歌が流れる中、ちょっと映ったクワガタが立ってヨチヨチ歩きしているというシーンの絵コンテがこの絵です。
コメント
糖尿病の股間に潜り込むには却って邪魔だと思うんですが…やっぱり、乳首を挟んでコリコリしてから吸い付く為としか思えないです(笑)
sado jo
2017/11/26 18:05 URL 編集 返信donnguri77
2017/11/27 18:20 URL 編集 返信