fc2ブログ

モモオさん 虎刈りにされる


    うちのワンコ、モモオ また母に虎刈りにされました。

 私が部屋でワインを飲んでいたりすると、モモオさんは酔っぱらいがツマんでいるミックスナッツを落とすのをひたすら待っています。私もやらないようにゲップを吹きかけ、「やりまちぇん!」と言ってるのですが、そこは酔っ払いの悲しいところ、たまにピーナッツを落としたりします。


            ピーナッツを狙っているモモオ

 すると、モモオは野獣のごとくピーナッツを奪取しスタスタ逃走します。そんなことばかり繰り返しているモモオさん、お腹を壊しました。

「拾い食いばっかりするからじゃ!」
 と、私は爆笑ですが、お尻の毛まで掃除させられる母はガチ切れです。それで、お腹を壊してもお尻が汚れない最先端のカットをしようと母は思ったのでした。

 しかし、実際にカットしてみると、お尻の穴の周りだけ毛がないのは、なんともふしだらと、あちこち切りまくり、またチンチクリンになってしまっていました。
「拾い食いばっかりするからじゃ!」
 と、また私は爆笑しました。 




コメントの投稿

非公開コメント

いっそ丸坊主にしてお寺に預けてみてはいかがでしょうか?ちょうどお盆も近い事だし、お布施をくわえて帰ってくるかも知れません。その方がピーナッツを拾い食いさせるより得すると思います(笑)

Re: タイトルなし

ゴミ箱からテッシュを取ってくるのは大好きですが、紙幣を取ってくるとは思えません。そんなわけで、うちのゴミ箱は高いところに置いてあります。

覗き見してるモモオ君、やばい。可愛すぎる。









団長が下痢しちゃえばいいのに。

Re: タイトルなし

ときどき、目つきが悪いです。

 私は納豆を食べ、ヤクルトを飲んでるので、お腹を壊したことがありません。快便先生と呼ばれてます。
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク