fc2ブログ

モモオさん フォトブックになる


 アニコム(ペット保険)に入ってますが、富士フイルムのフォトブック、クーポンをくれたので、さっそくフォトブック、作ってみました。残念ながら、まだ届いてません。

16ページ、写真は七二枚までタダ。紙四枚を折って作るということで、裏表紙と最期のページは決まったものがあるので、表紙も入れ14ページ分の写真を用意しました。

フォトブックに文字を入れることも出来ますが、写真内ではなく、余白の部分に文字が入りますので、写真内に文字を入れたいのであれば、アプリなりソフトなりで先に入れて用意する必要があります。クーポンがなければ980円です、タダでなければ作ろうとすら思わなかったでしょう。

両親がモモオさんを溺愛しすぎて不安になり、作ってみました。

「あら~ゴメンね~ゴメン、ゴメン」と珍しく母が謝っておりましたので、何ごとかと思いましたら、モモオさんの足を踏みそうになったのだそうです。

この女は私の足を踏んでも謝らないどころか、そんなところにデカ足を出しやがって! と謝罪を求めるような輩です。なんで、こんな女のために骨を折らねばならぬのか、人生とは悲しいものでございますね。







コメントの投稿

非公開コメント

全く悲しみをかんじませんが。

Re: タイトルなし

うちの両親がかわいくない犬は可愛がらないことがですよ。モモオさんがカゼをひくと1日デンキストーブをつけてるのに、私がヒーターを入れると、それは電気どろぼうのように言われることです

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…


ご両親の気持ちがわかる。

Re: タイトルなし

そっちか~い
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク