fc2ブログ

歌姫

 きのう、自信をなくしながら真夏のアーケード街を歩いてました。

 ゲーセンの前を通ると、紫のタンクトップを来た見覚えのある女子が出てきました。彼女の胸の膨らみの先に、二つの何かが浮かんでました、ノーブラ。マスクをするぐらいなら、ブラジャーをしたほうがようのではと思いましたが、それもまたラッキーなこと。

 彼女はCD屋の無量視聴出来るヘッドホンをいつも聴いている女の子でした。それで、私は歌姫と読んでいたのです。さいきんは店員に怒られたのか、もう一年くらい見かけていませんでした。

 彼女にとってはブラジャーをすることは、胸が締め付けられること、痛みだから仕方がないのだと思います。

それでも、私は少し勇気づけられました。胸を張って生きていこう、そう思えたのです。

コメントの投稿

非公開コメント

眼福

おめでとうございます。
そんな偶然に出会えるあなたは幸運の持ち主。
自信をもってください。

Re: 眼福

むかし、Hとヤマハにギターを買いに行ってぜんぜん足らなくて、偶然 千円拾って味をしめて何周もウロウロさせられたのでバンド解散という場面に君もいたねえ

楽しむのが一番

何だかメダルを逃した日本選手のコメントみたいになってますね。
自分らしくがんばれたらそれでいいと思います。エロを楽しんで下さい(笑)

Re: 楽しむのが一番

 自分らしく頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 胸キュン

一番でるのが18禁なので、最近そっちしか書いてません。

 おてんとうさまがまぶしいです。
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク