fc2ブログ

ワクチンびより

 今日、ワクチンを打つ日です。モモオではなく私が打たれます。

 注射を打たれるなど、いつぶりやら。献血にいったのが最期、それも大昔のことなので忘れました。そのころは、まだ成分献血とかやっていました。

 ワクチンを打つと、せっくすしても風呂に入るなとか、酒を飲んでも飲まれるなだの言われると聞きました。もう、いっそのこと副反応で真人間になれたらいいなと思います。

 今日もモモオが、クソババアの足をガウガウいいながら噛んでいます。

1998CAM_2021_06_22_18_50_31_FN.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

モモオ君の気持ち

たまにはいつも獣医にワクチンを打たれているモモオ君の気持ちになるのもいいんじゃないですか?(笑)

Re: モモオ君の気持ち

思ったより痛かったんで反省しました。

台風の警報が出ている最中に

わたしも今日うった。
思いのほか痛くてワロタ(笑)

Re: 台風の警報が出ている最中に

ワシも2日くらい、ちょっと痛かった。2回目は100倍痛いらしい。
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク