fc2ブログ

オシッコ勝負

 さいきん、認知症のマサオ オネショします。モモオはオネショしません。

 しかもマサオ、トイレのスリッパをはいたまま歩き回り、どこでもスリッパを脱ぐのです。今日はクソババアの部屋の前にキレイに並べてました。
 スリッパがキレイならいいのですが、マサオはオシッコが下手で、床ビタビタ オシッコかかりったスリッパで家中 歩き回ります。
 そのてん、モモオはオシッコ上手。ケージのトイレで跳ね返らないよう足を上げず(外では上げるよ!)腰を落とし万全の態勢、私を見ながら放尿。

 しかし、モモオ ウンコはし終わるとケツつけたまま出ることがあり、ケージの入り口に転がっていることもあります。

 よって、この勝負引き分け。


IMG_20211125_104353.jpg

 モモオ反省↑


コメントの投稿

非公開コメント

第三者

なにぶん、スマホでのコンタクトに苦労し、斟酌下さい。  

 軍団ももお様 なにか日常?非日常なのかもしれませんが、俯瞰で観ているというか?第三者目線と言うか?
 
 ちょっと、凄いと思います。その立場にたったら、感情むき出しに僕ならなると思います。

Re: 第三者

怒っても忘れるし、話が通じないので、しんどいので怒らなくなります。驚くほど汚いのにも慣れました。

どちらが人間で、どちらが犬か?(笑)

普通、しゃがんでオシッコするのはメスなんですが、モモオ君は賢いですね~
それに引き換え、オシッコまみれのスリッパを履いて部屋中を臭くするマサオさんには困ったものです(笑)

Re: どちらが人間で、どちらが犬か?(笑)

さいきん、オムツがパンパンになると、脱いで隠してフルチンで寝ます。
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク