fc2ブログ

マサオとチャンポン

 きのう、マサオとリンガーハットに行きました。

いつもならゴハンお替わり自由の店に行くのですが、値段が上がったのでチャンポンに。

マサオにチャンポンを持っていくとレンゲでチャンポンを食べはじめました、ハシは使いません。今朝はヨーグルトをハシで食べていたのに。

テーブルの上には席を開けて座りましょうというシールが貼ってあります。

 マサオがシールをゴシゴシ剥がしています。

きっと、もう必要ないのでしょう。

家族と思われないように急いで逃亡。


DSC_0255.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

すでにチャンポン状態(笑)

頭の中がチャンポンな人がチャンポンを食べたら、余計にチャランポランになりませんか?(笑)

Re: すでにチャンポン状態(笑)

私も早く酔えるのでチャンポンにするのが好みです。
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク