fc2ブログ

母乳療法

  最近、私は母個人的に母乳療法を見直しています。子供の癌と母親の乳癌予防、鬱予防はよく言われるのです。新しい所では母乳自体は免疫の塊なので癌細胞の認識力アップ、アンチエイジング、マンネリな性生活の打破などに効果があるのではないかと言われています。

 奇跡の泉の水、命の源から湧く何かを飲むように、私も母乳を飲みさえすれば、どんな病気も憂鬱も吹き飛ぶような気がしていたのです。

 小学生のころ、近所にユッコちゃんという女の子がいました。ユッコちゃんは心臓マッサージといって50円で左乳を揉ましてくれる優しい女の子でした。私が調子に乗って両手で揉むと100円もとります。

 そんなユッコちゃんは高校生のときインディアンのような男と出来ちゃった婚をして逃げるように、この街を去っていきました。

 先日、ユッコちゃんから、「助けて!」というメールが来ました。なんでも離婚して家に戻れない彼女は、お金が無いので心臓マッサージの続きをしてあげるという話でした。昔の友達の苦境を見逃すことができない、ただ優しいだけの私は、懐かしさより早くマッサージしたかったので飛んでいきました。

 待ち合わせ場所にたたずんでいると、ハリセンボンの太ったほうに似たオバチャンが「久しぶり。」と話しかけてきました。ユッコちゃんでした。心の中に少女がいなくなると女はオバハンになるというのは本当だな、と私は思いました。

 私は期待させるのはアレなので、無理と言いました。それで身の上話をしていたのですが、母乳が出るという一言で、私のメガネの奥はキラリと光りました。私は公園の女子トイレでユッコちゃんの母乳を吸っていました。健康のため、と自分に言い聞かせながら、シュバイツアー天然痘を打たれる息子のように人類の為のようでありました。

 そんな青春の一ページを話をしながら、どんぐり1号と歩いていました。1号が、「いくら払ったんだ。」と聞くので、私は100円と答えました。思い出は、むかしのままの方が美しいからです。とりあえず、両方を吸ってみました。

 私と1号はいつものように、午後五時少し前に居酒屋に着きました。若い女の子が走って注文を取りに来たので私は、「母乳二つ!」、そう答えていました。

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えげつなっ!って感じるオバハンになるには抵抗があるので
少女の心は大事にしたいと、思います。

特に最近強く思うのです。
大事にしているとカオル君がまた、微笑んでくれそうで。

No title

私の知り合いの男性も、小学校の時に隣の家に住む高校生のお姉さんに「内緒ね」とアソコを舐めさせられていたそうです。

帰りにその家のおばあちゃんがオヤツもくれるし、小学生なのでそれが当たり前だと思い抵抗はなかったそうなのですが、そのお姉ちゃんがサメ肌だったせいで、サメ肌の女性に興奮するようになってしまった。
と、言ってました。

Re: No title

 美憂様へ

 あなたが思っているのは、「私を2万円で、オモチャにしていいよ。」と言いつつ、大事な部分に触れようとすると、「そこはダメ!」と涙目になる半分少女の方で、私の言っているのとは360°反対です。

Re: No title

  ダークアレッサ様へ

 ここに、オバサマのを1000円で舐めさせられていた少年が、何を食べてもアレの味がするとおいうファンタジーを書いたのですが、物語の結末を忘れてしまいました。

 そういうのは過去の傷を乗り越えたときに書くべきものかもしれません。

 アレの味でご飯が3杯いけて、「だからオカズって言うのか。」と私が思ったときに書き直そうと思います。

No title

donnguri77 さま。

360°、もどっておなじやんけっ。

Re: No title

  あなたが思っている少女と私が思っている少女は720°違うのです。

 私の少女はミニスカートで2回まわります。

 

 

vxljwfr@outlook.com

zzcfcjllxb@gmail.com

劇団 どんぐり  母乳療法

zuuwztta@gmail.com

劇団 どんぐり  母乳療法

mhasnuoia@gmail.com

劇団 どんぐり  母乳療法

jrnuakdiszp@gmail.com

劇団 どんぐり  母乳療法
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク