fc2ブログ

マスク

  さいきん、花粉が飛び始めたようで、クシャンクシャンうるさくなってまいりました。私は花粉症ではないのですが、花粉症で弱っている女子を見つめるのは好きです。

 基本、女子の恥ずかしがる姿を見るのが好きなだけです、「鼻水が出てるよ!」と女子にウソをつくのが私の流行りです。そのむかし、鼻毛が出てるよ!とコンパで言われたことへの復讐です。

 そんなことより、何より悲しいのはマスクをして暮らすというスタイルが冬から春にまで一般的になってしまったことです。

 冬はインフルエンザ対策、春は花粉症対策です。

 私は人の笑顔を見るために生きているといっても過言では無いのですが、マスクをされると唇を半開きにして私を誘っているのか、マスクの下で「死ねっ!」と言っているのか分かりません。

 目は口ほどにモノを言うとは言いますが、マスクで隠されて眼差しだけではマジックミラー越しの風俗嬢を選べません。まるで体だけで選べと言わんばかりです。大事なのは唇のテクニックです。

 まして、マスクを通したこもった声では心に響かないものです。耳元で鼻息まじりで延長する?と言えと指導するのは店長の役目です。

 目が笑っているかどうかという愛想笑い判別があったりしますが、口元が微笑んでいてこその判別方ですので、マスクをして目を細めてさえしまえば、いくらでも笑顔は作れてしまいます。

 さいきん、面倒くさい奴への対応はマスクをするという知り合いも増えてきました。私への対応もマスクが増えています。

 そのうち、口紅の付いたマスクを剥ぎ取るのに興奮するフェチ、私の口紅付きマスクを購入するフェチというニューカテゴリーが誕生するのでしょう。ですから私が言いたいのは、マスクをもう少し色っぽい下着のようなデザインにしてみたらいかがですか?という話なのです。

 とりあえず、私も顔バレがまずいときにはマスクをしていきます。

 

   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザ、花粉症、以外に

『手抜きメイクを隠す必須アイテム』

『部長の口臭対策』

など、など、女子はマスクを活用してます。

Re: No title

  私の連載マンガ、「ザ・キスマークマン」(倒した敵の数だけ白タイツにキスマーク)ですが、きのう締切でしたが何も描けませんでした。

 ですが、あなたがヒントをくれたおかげで、「素顔を見せるくらいならオッパイを見せたげる仮面」という敵を生み出すことが出来ました。

 題は「素顔隠して素肌隠さず」です。なんとか、少年ジャンプマンガ大賞の締切に間に合いそうです。

 ありがとうございました。

No title

確かに、年の半分はマスクをしているって人増えましたね。

顔の表情がまったく分りません・・・。

昔、行きつけの歯科医がカッコよくて毎回歯医者に行くのが楽しみだったのですが、道で偶然会ったときに、話しかけられても分りませんでした。

それほど、口元をプラスしたら不細工だったのです。

Re: No title

   マスク美人ですか。私も鼻の穴が、もう少し小さかったらという残念な女子を知っていますが、影では鼻フックと呼んでいます。

 本田美奈子は鼻の穴が小さすぎて綿棒で花クソを取っていたから、きっと美奈子は羨ましがるだろうと勇気づけると、「下の方はキツキツだよ!」と怒られました。

tkshbta@outlook.com

xlvltpiwhcd@gmail.com

劇団 どんぐり  マスク

azmnrpzdqd@gmail.com

劇団 どんぐり  マスク

dhmvsqpvl@gmail.com

劇団 どんぐり  マスク

ihwimrwtt@gmail.com

劇団 どんぐり  マスク

jdyplg@gmail.com

劇団 どんぐり  マスク

ashvvvli@gmail.com

劇団 どんぐり  マスク
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク