fc2ブログ

春おしゃれ

  もう春まっさかりですが、腰痛でダウンしている私は、すこし出遅れたようです。

 春一番がチャンスをうかがうそのとき、乙女が春と正面衝突して、そのスカート短すぎない?うん、もう春ですから、というシーンに私がいないのが信じられないのです。

 乙女たちの細い首からマフラーが取りはらわれ、誘うように開かれた襟元。その雪のように白い胸元の二つの雪山のふくらみの美しさに、生きる喜びを謳歌したいのです。

 私のような詐称アーチストは、あれもキレイ、これがキレイと、うっとりしていられれば幸せなのです。

 もし、私が病院で死ぬなら家族ではなく、看護婦さんに「冥途の土産にオッパイを見せてくれ!」と言って死んでいく覚悟ができています。それがアーチストの誇りというものです。

 ともかく、春というのはジーンズしか履いたことのない女子にすらミニスカートを履いてみようかな?と思わせる魔法の季節です。長州力がピンクのTシャツを着てても、もう春ですから、と見逃してくれる季節です。

 ファッションマッサージ界のファッションリーダーである私には、みんなに流行りを提供する義務があります。

 人間は刺激動物で、流行りを追いかけていないと自分に飽きてしまいますから。

 ですが、今年は体調が悪いせいか、今年のコンセプトすら浮かんできません。新作ブラジャーのデザインだけは描けたのですが、その上に着せるものが描けません。締切まで、あと95分です。

 息抜きのため、絵本なぞ読んでいると、締切に間に合わないデザイナーが王様に「馬鹿には見えない服」を提出するお話でした。裸の王様ともいいます。

 私は「これだ!」と新作デザインを仕上げました。もったいないですが、新作ブラジャーのデザインはボツにしました。

 流行りに騙されて、全裸で歩いているOL。街行く人も「ああ、春ですから」と春に出現するおかしな人を暖かく見守る眼差し。想像するだけでうっとりしてしまいます。

 「何も着ないのもファッションなんだな。」

 それは、デザイナーとしての私が一皮むけた瞬間でした。

 

 

 





 

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title


武藤のクマちゃんTシャツは年中春ってコトでいいんでしょうか。

ちなみに今春マストは花柄とネオンカラーです。
お試しください・・・・。

Re: No title

  分かりませんが、くまのパンツとかの子供演出にはうんざりしています。

 ネオンカラーは芸がないので、さっそく船のマストを花柄にしてみます。 

No title


おっちゃん・・・・・



無謀なことに手を出したワタシを許してください。

Re: No title

  もとお、すごいことしでかしたかと思いましたが、残念です。

 どうせやるなら、私は限界まで下手に描くとかチャレンジします¥たぶんそれしか道がないからです。

 うまくてしょうがないのなら、猫か犬に走ります。

 

qnkcuym@outlook.com

hhnlpiqip@gmail.com

劇団 どんぐり  春おしゃれ

wpoqeuw@gmail.com

劇団 どんぐり  春おしゃれ

kxilthwp@gmail.com

劇団 どんぐり  春おしゃれ

ekrkmvmmxiw@gmail.com

劇団 どんぐり  春おしゃれ

vuqpvekyvd@gmail.com

Nästa tema på lördagmorgonen får gärna komma tidigare på morgonen. Har ofta varit inne tidigt på morgonen men insett att det inte publiceras förrän framåt morgonen.Ha en skön helg!
van cleef green necklace replica http://www.vcabracelet.com/tag/van-cleef-arpels-fake-necklace

sgmcvazmv@gmail.com

劇団 どんぐり  春おしゃれ
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク