fc2ブログ

北風とJK

    年々、暑くなっていき今年の夏も記録更新です。

 暑いのも、寒いのも、恥ずかしいのも平気な私ではありましたが、今年は少し夏痩せしました。毎年、命懸けで中年腹とビール腹を守ってきましたが、今年は脂肪不足か腹筋が3つに割れています。

 私は美しい身体を持て余し、海に来てしまいました。私の前には、私の腹筋を見て発情しているJKがいました。

 もし私が、初めてビキニ女子なら喜んでTシャツを脱ぐのでしょう。しかし私は恋を探しに海に来た女子高生ではありません。JKの恥じらいは今にも海に捨てられそうになっていました。

 そこは、ビキニ女子のTシャツを脱ぐまでの時間はオッパイの成長の関係していました。そこで、Tシャツを脱ぐのを戸惑った者たちは永延に巨乳兵になれません。

 子供は裸で育てたほうが、体は大きくなるそうです。締め付けもゆるいほうが人間も野菜も大きく育っていくのです。ブラジャーの効果は巨乳防止だという説もあります。

 ついに、私のナンパ待ちに耐えられなくなった女子高生は、そのまま欲求不満の砂を残し帰っていきました。

 私は、北風を太陽という童話を思い出しながら、もっと熱くなれば皆を素っ裸に出来るのに!そう、思いながら、私は水着の中の砂をシャリシャリ洗い流しました。

 いくら、洗っても洗っても、私の水着はずっと熱いままでした。

 
 



 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防止してないけど、防止した。ということにしよう。

Re: No title

  ごっ苦労様っす!

 よく、私の友達もちっちゃい子ばっかりよ!と言われるのですが、現実はその通りですので、お気落としなく。 

yhsiqxj@outlook.com

nfpesyr@gmail.com

劇団 どんぐり  北風とJK

vqpgwjsmpr@gmail.com

劇団 どんぐり  北風とJK

ghkxuay@gmail.com

劇団 どんぐり  北風とJK

qlxotflftb@gmail.com

劇団 どんぐり  北風とJK
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク