fc2ブログ

大人の絵本 エピソード2 2枚目

burogu14.jpg   


 これは、「初めて裸を見せるとき。」という絵です。

 時期的に女子中高生の夏休みのお話です。パパは仕事に出かけ、ママもパートで家には誰もいません。そこで男を引っ張り込み、色いろやってしまおうという作戦です。

 カーテンを閉めたものの、隙間から明かりが差し込んできます。ああ、これが生徒手帳に書いてあった明るい男女交際なのねと、彼女はパンツを脱がされていきます。

 それまでの彼女はオッパイを見せろ!とかオッパイを触らせろ!と言われても散々じらせ倒してきましたが、そろそろ足の裏を舐めさせるだけでは可哀想になってきたようです。

 まだ彼女は子供なので、恋愛とは相手に同情したら負けだ!ということも知りませんでした。

 そして、彼女はオッパイだけの約束で全てを奪われてしまったわけですが、私には少しの後悔の気持ちもわき起こりませんでした。

 私は後から脅迫するために写メを撮りながら、もうすぐ夏休みが終わるなと少し寂しい気持ちになっていました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の絵ですね~。

文章と絵がはまりすぎて怖い。

No title

団長の妄想も、すっかり犯罪の領域に入ってきましたな。

Re: No title

  美憂さまへ

  本編では恥ずかしがって何も出来ない主人公。からの、それでも裸を初めて見せる恥じらいほど美しいものはないという話です。最期まで頑張って読んでいくと乳首が拝めるかもしれません。

 ご期待下さい。



 

Re: No title

   どんぐり1号様へ

 あなたのアドバイスのおかげです。

 相変わらず、話は出来てますが絵が追いつく気配がありません。3枚目は恥ずかし人間の詰め合わせですので、月末にプロを見せて頂き参考にさせてもらいます。

No title

今何気にどんぐりおっちゃんのところのカウンターを見たら
平均20前後の訪問が 今日100越えです。

恐るべしタイトルへの食いつき。

Re: No title

 うちは再訪もページめくってもカウントされるので、訪問人数ではありません。

 ブログを止めていくパターンで多いのがコメントを返すのが辛くなる、訪問数が頭打ちか、のどちらかなのをやまほど見てきました。結局、自分のために書かなければ続かないような気もします。

 

 

ardjecv@outlook.com

劇団 どんぐり  大人の絵本 エピソード2 2枚目
jhovhtzmdp http://www.g6037vyh70by7ttow735w1dy9408ikz2s.org/
<a href="http://www.g6037vyh70by7ttow735w1dy9408ikz2s.org/">ajhovhtzmdp</a>
[url=http://www.g6037vyh70by7ttow735w1dy9408ikz2s.org/]ujhovhtzmdp[/url]

qyubph@gmail.com

劇団 どんぐり  大人の絵本 エピソード2 2枚目

tomrcjk@gmail.com

This is really interesting, You are a very skilled blogger. I’ve joined your rss feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
lebron 14 http://www.lebron-14.com
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク