fc2ブログ

自由すぎ

  人間、自由になりすぎるとダメなようです。

 これからなんでも好きなことをしなさいと言われると、逆に延々と横になって寝ているのだそうです。動物とはもともと、そういうものです。自由な時間さへあったら○○をしよう!なぞという連中は何もしないものです。

 私も、お盆休みにはイッパイ絵を描く予定でしたが、気が付くと横になって侵略イカ娘を見ていました。

 このままではいけないでゲソ!と思いながら気が付くと、もう10月です。

 そこで色いろ、怠け者を立ち直らせる本を読んではみたのですが、読み終わると横になって侵略イカ娘を見ていました。結局、動物も人間もお仕置きとご褒美がないと何もしないようです。

 そこで難しいのは、ひとり御仕置きもひとりご褒美も効果がないということです。頑張った自分にご褒美ぐらいは出せますが、それは他人にオッパイを見せてもらうのと、自分のオッパイを自分で見るくらいの差があります。

 なので、先生とか家族とか、女王様が必要になってくるわけです。

 だから、人間は一人では生きていけないんだな~と思います。とりあえず、年末になったら沢山絵を描こうと横になって侵略イカ娘を見ていました。

 結局、イカ娘は地球を侵略出来ないで海の家のアルバイトで終わるように、私も何もしないで海の家のアルバイトで人生終わるのだろうなと思うと、少し眠くなってきました。 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっちゃんの脳は侵略成功したようです。

Re: No title

 私の脳は確かに侵略されたかもしれませんが、下半身にいたってはキレイなままです。

 ご安心を。

whbcwge@outlook.com

drfjcptb@gmail.com

劇団 どんぐり  自由すぎ

mtviawbf@gmail.com

劇団 どんぐり  自由すぎ

njekkxu@gmail.com

劇団 どんぐり  自由すぎ
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク