fc2ブログ

ひとみキラキラ

   先日、どんぐり1号と飲んでいつものごとく、「お前はクソ野郎だ」、「お前の方がクソ野郎だ」という微笑ましい会話を致しておりました。

 それは、劇団NO.1クソ野郎のどんぐり提督が親の財布から抜き取った金で、彼はよく酒をおごってもらっていたからです。

 それ以外にも、二人は私んちの親が造った梅酒を全て飲みつくし、うちの庭に立ちションをしまくり、私のチューリップを全滅させました。

 そんな、どんぐり提督が酔っ払いのドキュメンタリーを見たらしいのですが、それに出てくる酔っ払いの主人公はキラキラの瞳で、「酒、買うからお金ちょうだい!」と、そのキラキラの瞳を見た提督は涙を流して感動したのだそうです。

 それは、ちょうだい!の一言が可愛く言えず、親の財布に手を出してしまったお前しか感動せんわっ!と1号は思ったそうですが、そのドキュメンタリーを見た1号は号泣していました。

 それを私にも見ろと言うのですが、私はアル中で無いので怖くて見れません。

 それでも、確かにキラキラした瞳で「抱いてください」などと頼まれたら断りにくいものです。いつもギラギラした瞳で「抱いてください!」と言って私が断られるのは、キラキラが足りないのかもしれません。

 それで、私たちはキラキラした瞳になる作戦を練ったのですが、それは瞳の輝きではなく涙の反射という結論に至りました。いつも、半泣きでいればキラキラみえるはずです。

 そして、二次会のスナックで半泣きで「オッパイちょうだい!」をしている1号は本当に哀れでした。私は半泣きではダメだと気づきました。

 まばたきを減らして、涙が出るくらいがいいのだと思います。

 もしかしたら、キラキラした眼差しというのは涙をこらえながら、涙をこぼさないように生きていくことなのかな、そんなこと考えながら、私はキラキラした瞳で「オッパイちょうだい!」を、日付が変わるまで言っていました。

  

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうで良かったです。

オッパイはあげるものでは与えるものです。
次回からは『オッパイ与えて!』と言ってみてください。

母乳の場合ですがね。

No title

あのビデオは名作です。
よいどれ天使は、本当にいるのだ、と思いました。

ところで、プレゼントで渡したトートバック、ちゃんと使ってる?

あのバックを持って街を歩けば、キミも人気者。

「抱いてください!」と、向こうから言い寄ってきます。

Re: No title

  美憂様へ

 もう、オッパイにはコリゴリです。これからは太もも派になろうと思います。

 お誕生日おめでとうございます。あれっ、私への絵のリクエストは無いのですか?

Re: No title

   どんぐり1号さま

 実は、キラキラ瞳の女子がいなくなって、本当は涙をいつもこらえてたんだと後で気づいてしまう。そして、私も目がキラキラしてると言われたが、それは彼女のことを思い出していただけという物語が出来たのだが、とりあえずこんなん書いてみました。

rxhmktf@outlook.com

murwhupzpxk@gmail.com

Hey There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I¡®ll make sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I¡®ll definitely comeback.

svxvxgb@gmail.com

劇団 どんぐり  ひとみキラキラ
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク