fc2ブログ

ヨガ

  クソ熱いと思ってたら30℃を超えているようで、夏本番を思うと先が思いやられます。

 しかし、どんなに熱くても40℃少し超えるくらいのことで、人の体温と同じくらいです。人間だって体調が悪ければ40℃くらい出ますし。

 そんななか、涼しさファッションを探していると「全裸ヨガ」という涼しげなのを発見しました。そこは男女わけへだてない平等な世界で、涼しい目をしたオッサンのインストラクターが、「興奮したっていいんだおっ!」と、優しく言っておりました。

 私は「寝る前ヨガ」というアプリを聞きながら寝ますから、恥ずかしいポーズが若返りに効果があることを身体で知っています。

 そもそも、ヨガは心身を制御するためのもので、超能力を開発して服の下を透視するためのものではありません。そんなことしなくとも、みんな全裸なんだよ!と全裸ヨガは悟らせてくれます。

 それはやってみると、真の魂の解放でした。肉体の束縛から解放されようとするものが、衣服に束縛されていることほど、愚かなことはありません。他人の視線など、もはや気になりません。そういうのを、ご褒美だと思う自分もいません。

 これは新しい風俗で、きっと女子は無料かバイト料を、もらっているんだと思っていた自分も、遠い昔のことです。これはビジネスでも、趣味でもありません。

 飲み会で裸になるための、ただの口実です。もはや、私は居酒屋でパンツを脱ぐことに、なんのためらいもありませんでした。

 何か女子の黄色い声が聞こえてきましたが、もはや私の心は静寂な宇宙そのものでした。

 「興奮したっていいんだおっ!」

 私は涼しい顔で、そう言いました。

 

 



 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6月の札幌、、、昨日今日と、連日32度・・・・。


「興奮したっていいんだおっ!」


おミソが溶けています。

Re: No title

  こちらは1日じゅう雨で梅雨入りしたかもしれません。少し、寒いのです。

ocwtvum@outlook.com

atvrenmuw@gmail.com

劇団 どんぐり  ヨガ
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク