fc2ブログ

自分散髪

  さいきん、散髪はスキカルを買ったので自分でしているのです。かゆい所か、性感帯はどこですか?と聞かれ頭の天辺ですっ!と答えるのが段々、面倒になってきたからです。

 そして、私は自分で散髪が出来る自慢をしていますとコシノ先輩が、その場にいたのに気づいた私は後悔しました。彼女は散髪屋より面倒なのです。

 「それが、あんたのアートなのっ?」

 コシノ先輩は毒を吐きました。おかしくないように切ることだけがマイ散髪のコツで、私のファッション定義も「おかしくない」ことが信条なのも見抜かれたようです。

 「アーティストなら本当に自分の好きな恰好しなきゃっ!誰かに媚びるのはデザイナーよっ!」

 確かに、私は自分が好きなことより、他人からどう見られるかしか考えたことがありません。でも、まだ、ちょっとだけモテたかったのです。

 「だから、あんたはダメなのよっ!」

 たしかに、私が他人にウケることを考えながら何かを創っていることは考えなおさなければならないことではあります。でも、人がキレイと思わない花は見られることすら無いですから。

 それより、なにより私が創るものと私の容姿はあんまり関係ないのですけれども。 

 ちなみにコシノ先輩の髪型はスポーツ刈りです。でも、すごく女子のくせに似合っていますから、私なんかよりも。ずっと。

 

 



 

 

 

 
 

 

 


 

 
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元デザイナーの肩書きを持つわたしですが、
いまだに、コシノジュンコと、草間彌生の区別がつきません。

Re: No title

 アイドルの区別が出来なくなったらオッサンの仲間いりらしいのです。

 BISにコシノジュンコが加入したとき、私も区別できませんでした。

No title

オトンの散髪は私がしますが、虎刈りなったところは『ブロックカットで若返ったね』と言ってあげます。

Re: No title

  親孝行です。マッサージとかあざといので、散髪という距離感がいいのでしょう

fkofrgh@outlook.com

jsdbyqyeyp@gmail.com

劇団 どんぐり  自分散髪

hguqqwv@gmail.com

劇団 どんぐり  自分散髪

ivkzgjl@gmail.com

劇団 どんぐり  自分散髪

wxurlho@gmail.com

劇団 どんぐり  自分散髪

kccttbrcz@gmail.com

劇団 どんぐり  自分散髪
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク