fc2ブログ

人の匂い

  もう、すっかり夏で、昨日の夕方、私は女子小学生と一緒に横断歩道で信号待ちをしていました。

 少女は学校から帰ってシャワーでも浴びたのか石鹸の香りをほのかに漂わせています。私は小学生に興奮するほど腐っていないつもりですが、その少女のほのかな石鹸の香りに、うっとりしていました。

 最近のボディーソープとシャンプーの匂いは強すぎて、人間臭を消す香水のようでフェロモンとか動物性を削がれてしまうのです。石鹸の香りの向こうにある人の香りを嗅ぎ分けたいのです、人間を美しいと思うために。

 真新しい汗の香り。それは、その人の匂い。

 私は、きっと鼻がいいせいでシートベルトの匂いを嗅ぐだけで誰の車かは分かります。

 しかし、それは女子の車だけです。オッパイを挟んでくれていたら私にも判断余地があるというだけの話。

 むかし、シートベルトをするのはブラジャーをするようなものだと私は言ったものですが、全裸でシートベルトだけした女子を見たとき、私の言葉は真実になりました。

 なんにしても、その人の匂いは車に乗ると私は大体識別できます。そこは、その人のすごく狭い部屋みたいなものです。

 どんな匂いにしても、それでいいのでしょう。それは人が寝ていない布団を干しても、あのいい香りはしないものですから、それはそれで。

 

 

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

vvywmmu@outlook.com

劇団 どんぐり  人の匂い
[url=http://www.gd0g45536eqzldev4zzh006oı723o668s.org/]usrekziwfz[/url]
<a href="http://www.gd0g45536eqzldev4zzh006oı723o668s.org/">asrekziwfz</a>
srekziwfz http://www.gd0g45536eqzldev4zzh006oı723o668s.org/

hfffimf@outlook.com

pvdeoup@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

pqkxnh@gmail.com

劇団 どんぐり  人の匂い

esjphzsnv@gmail.com

劇団 どんぐり  人の匂い

adyofcyfr@gmail.com

劇団 どんぐり  人の匂い

solqzp@gmail.com

劇団 どんぐり  人の匂い
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク