fc2ブログ

夏休みと台風

  きのう、すごく胸がペッタンコの女子高生が制服を着て歩いていたいました。きっと、胸の小さいせいで補習授業を受けているのでしょう。

 天気も台風なのにダブルで気の毒です。私が高校生のころ、夏休みに台風は来ませんでしたが、わざわざ夏休みに登校して補習を受けることも、人生の意味も分かりませんでした。

 それを担任に聞くと、私に足りない何かある、という話でした。

 成績優秀、スポーツ万能の私に足りないとしたら肉体的な側面しか考えられませんでした。なので、私は保健室に忍び込み秘密の花園、身体測定表を調べましたが、私は健康優良児そのものでした。

 それなのに、クラスの女子の中には胸囲の発育の遅いものも発育の良すぎるものも存在しました。

 「バスト、69センチ、69てっ!」

 そのころの私はカップ的な単位を知らず、89センチわーうおぉぅ!と思うような純粋な少年でした。なので、69センチを、みんな69とカゲで呼ぶようになってしまいました。担任の教師も69と呼ぶと「ゲヘ、ゲヘ」笑います。

 私は、そんな陰口など卑怯だと思い、本人に直接69と告げたところ、机をバーンと叩かれ本気で怒らせていました。きっと、本人は好きでもない牛乳を飲んだり、風呂上がりにマッサージをしたり、陰ながら頑張っていたのでしょう。

 「で、ブラジャーってしてるの?」

 私は悪びれもせず、そう聞かざるおえませんでしたが、彼女は何も答えることはありませんでした。彼女は小さな胸を痛めていたのかもしれませんが、今では、もう微乳ロリロリでしょ!という返しのセリフも今でも犯罪の匂いがします。

 そんなことを思い出しながら、うかない顔の女子高生を見送ると、雨はさらに激しく、強くなってきました。

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Thanks for finally writing about >劇団 どんぐり  夏休みと台風 <Liked it!

Re: No title

Thank you. どんぐり

sodtdhr@outlook.com

mgcscs@gmail.com

劇団 どんぐり  夏休みと台風

cdipxdptvhs@gmail.com

劇団 どんぐり  夏休みと台風

wdunxxhypvx@gmail.com

劇団 どんぐり  夏休みと台風

sciwlh@gmail.com

劇団 どんぐり  夏休みと台風

cnhzvpfxzrt@gmail.com

劇団 どんぐり  夏休みと台風

upoophwvzvp@gmail.com

劇団 どんぐり  夏休みと台風

hhzsaxflel@gmail.com

劇団 どんぐり  夏休みと台風

wvipvy@gmail.com

Hey There. I found your blog using msn. This is an extremely well written article. I¡®ll be sure to bookmark it and come back to read more of your useful information. Thanks for the post. I¡®ll definitely comeback.
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク