fc2ブログ

エボラ出血熱

    しばらく、腰痛で動けなかったのですが、少し回復してきました。

 一時期はジャージを履くのも大変で、飲み屋からの営業電話してくる女子に、「パンツを履かせてくれ!」と、甘えてしまうほどに弱っていたのでございます。

 こういう時は、すごく無気力になってしまいます。それは、体に余計な負担をかけないようにするための防御本能なのだそうで、それが健康的なのだそうです。

 それで、ぼんやりテレビなど見ておりました。

 世界ではエボラ出血熱というのが流行っているようです。なんでも、看護婦さんが患者のパンツを脱がしたり履かしたりすると感染するようです。

 人を助けようと頑張ると、感染してしまうとは美しくも悲しい話です。もし、患者を放置し隔離していれば、終息していたのかもしれません。完全に渡航禁止にして。

 それどころか世界中から救助の人々が、その地に行くそうです。

 優しさとか、愛だとかが、この病気を世界に拡散させていくのでしょう。

 もし私が、この病気にかかったとして、人々の未来のため、人々への愛と優しさで、誰もいない寂しい所で毛穴から血を噴き出し、自分にガソリンをかけ、自分を燃やし尽くしてしまうことが出来るのだろうか?ふと、そんなことを考えていました。

 それからしばらくして、また飲み屋の営業電話がかかってきました。

 私は店の女の子に、「パンツを履かせてくれっ!」 と、また甘えてみましたが、しっかりと断られました。

 まだまだ地球は大丈夫だな、そう私は安心して安らかに眠りに落ちていきました。

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

yhbdmqo@outlook.com

fjzryninre@gmail.com

劇団 どんぐり  エボラ出血熱

dlfcgxptrdd@gmail.com

劇団 どんぐり  エボラ出血熱

femodekh@gmail.com

劇団 どんぐり  エボラ出血熱

tdfrkbpa@gmail.com

Very rapidly this web page will be famous among all blogging and site-building viewers, due to it’s good articles or reviews
van der cleef arpels réplique http://www.bijouxvan.org/van-cleef-arpels-collier-clover-7-choses-que-vous-ne-saviez-pas.html

ikivtgym@gmail.com

劇団 どんぐり  エボラ出血熱
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク