fc2ブログ

ノーパン発見!

    きょうの昼過ぎ、鳥居の物陰でパンツを脱いでるジジイを目撃しました。認知症というやつでしょうか。

 誰かと一緒にいたら 「ノーパン発見!」 

 そんなふうに被害を分かち合うのですが、あいにく私は一人ボッチでした。白状すると、私は女性の尻は、今も見たいと思うことはないのです。ひねもす、オッパイは見ようと頑張って生きてみましたが、恥ずかしながら、お尻は興味外でした。

 考えてみると、尻フェチはオッパイ覚醒する前の子供のころ、ほんの短い間だけに、熟成させることが可能な宝物なのかもしれません。であるとするなら、私は覚醒しそこねた庶民でした。

 それは、私が小学3年生のころのことです。

 まだ、男子と女子は水泳の授業の後は、一緒に着替えていました。さすがに10歳まえの子供、とりあえず尻だけ隠しとけば、OK!程度の貞操観念でした。

 私の隣の席にはIという名前の女の子でした。テストのときに私がカンニングしたとか、私の着替えをジロジロみるとか、何かにつけ、からんでくるのに冷たいお茶をくれたり、消しゴムを半分くれたりする女の子でした。

 また、私がジロジロみてくるからと、急いで着替えたせいでバスタオルが取れ、半ケツを私に見せる羽目になりました。私は尻など見たいと思わないタイプだったので、爆笑してしまいました。

 すると、やがて、Iは号泣し始めました。そうなってしまうと、悪者は私で、私は変態犯罪者あつかいされる羽目になりました。それで、私は尻ギライになったわけですが、いま思い出してみると、オッパイとか尻だとか、そういういものに覚醒していなかったあのころだけが、人を純粋に好きになれたのかもしれないな、とか思います。

 ふと、我に返ると女子小学生たちが下校してきました。

 何かが飛び出したと振り返ると、それはパンツを脱いだジジイで。女子小学生達に尻を見られたジジイは、ただ何か日課を終わらせただけのように、顔色ひとつ変わっていませんでした。

 

 

 

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

gqzfpem@outlook.com

pxrugooz@gmail.com

劇団 どんぐり  ノーパン発見!

ikdkwhiypxw@gmail.com

劇団 どんぐり  ノーパン発見!

bdxzqky@gmail.com

劇団 どんぐり  ノーパン発見!

jtjbttzkj@gmail.com

劇団 どんぐり  ノーパン発見!

nwbrskvdrj@gmail.com

劇団 どんぐり  ノーパン発見!

sdqatgc@gmail.com

劇団 どんぐり  ノーパン発見!

wuvsfsv@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I do not know who you are but definitely you're going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

omodrjw@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

fwlsyzmpd@gmail.com

劇団 どんぐり  ノーパン発見!

oalcpqh@gmail.com

Rattling great information can be found on website . “I believe in nothing, everything is sacred. I believe in everything, nothing is sacred.” by Tom Robbins.
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク