fc2ブログ

くびなが

  buro23



 和服女子を描きました。とても、白い長い首が、とても色っぽかったものですから。

 首長族とか、モディリアーニの白目むいた首の長い女子の絵とか、どこで興奮したらいいのかさっぱり分からなかったのです。しかし、さいきん少し分かってきました。

 首フェチの真髄は、首の匂いを嗅ぐことにあるのだそうです。現代人がフェロモンを出せるのは首からだけと彼等は言い切ります。

 私は、誰もが一歩ひく脇フェチですが、フェロモンは脇と股のリンパ節からと言い張りまするも、それは汗とオシッコの匂いが好きな変態に分類されてしまいました。

  しかし、そこは男子高校生の体操服の汗の匂いに、「私、もうダメです、メロメロですう~!」と、崩れ落ちた女子研究員がいたという都市伝説を証明するためにも、そこは譲歩は出来ません。

 私は自分の描いた、等身大の絵の股間と脇に、もっともフェロモンに近いと噂されるエイト4という香水を振りかけてみましたが、観覧者には不評でした。

 ひどい批評の中には、うちの小学生の娘の方が上手いというものすらありました。

 しかして、私の絵の首筋の所にエイト4を振りかけたところ、逆に大変に好評なのでした。なかには、うちの小学生の娘より、少し上手いというものさへありました。

 とりあえず、香水だの媚薬だとかは首筋に付けるのが正解のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっさんの加齢臭も首から耳の後ろ辺りから発しているらしいです。

絵的なことは首が長いのが強調されて解りやすくていいと思います。
オレンジも刹那的効果で◎だと思いました。

Re: No title

  じっさい、この絵は写真を忠実にコピーしたものです。

 だいたいクロッキー帳は、こんな色合いだと思いますが安い紙なんで裏側に描くと透けます。

 ともかく、これからは、耳の後ろも洗うようにします。

xhwchjm@outlook.com

fcptbt@gmail.com

I got what you mean , appreciate it for putting up.Woh I am lucky to find this website through google. “Delay is preferable to error.” by Thomas Jefferson.
Wholesale Snapback Hats http://www.neweracaps.us

uahkzk@gmail.com

劇団 どんぐり  くびなが

ymvlvpo@gmail.com

劇団 どんぐり  くびなが

pfxuihyujuj@gmail.com

劇団 どんぐり  くびなが

rmgmqljybdm@gmail.com

劇団 どんぐり  くびなが

mrmngu@gmail.com

劇団 どんぐり  くびなが

xbqqmi@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク