fc2ブログ

事実は小説よりキなり

   ブラジャーみたいな名前の店で焼酎を飲んでると、最近は小説を読んでいないという話になりました。

 そういえば、私も長らく小説を読んでいないことに気が付きました。どれくらい読んでないかというと、かれこれ高校を出て以来になりますか。

 最後に読んだのは、吉本ばななの題名は忘れましたが、女子高生の彼女の死にショックを受け、いつも彼女のセーラー服を着ている変態男子の話でした。

 そんな奴おらんわっ!と思っておりましたが、後日セーラー服を着たハゲたオヤジが、シンセサイザーを弾きながら熱唱しているのをテレビで見ました。オヤジは、啓示を受けたのだそうです。

 事実は小説よりもキチガイです。それに比べ、小説で起こるような幸せな出来事は、まったく起こりません。私は、それいらい小説を読むのがバカらしくなってしまったのです。

 と、いう話を私は店の女の子にしていました。

 「それで、どんぐりさんはエロ小説を読まずにAVばかり見てるんですね。」

 そう、店の女の子は私に言いました。こいつ、よく分かってるじゃん!と、私は感心し彼女に今度一緒にAVを見ようと誘いましたが、もちろん断られました。

 小説で起こるようなロマンスは起こるはずもなく、これが現実ということでしょう。

 私は現実を薄めるため、濃い目の焼酎をおかわりしました。

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

kgttqtc@outlook.com

hgfejrze@gmail.com

劇団 どんぐり  事実は小説よりキなり

wigdpizoeqr@gmail.com

劇団 どんぐり  事実は小説よりキなり

qqhwjfwukj@gmail.com

劇団 どんぐり  事実は小説よりキなり
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク