fc2ブログ

心臓が悪いとウソをつく理由

   昔から、「心臓が悪いです」というのがカッコいいと思っておりました。

 ペースメーカーなんか入ってるときくとサイボーグみたいですし。
「オレには心臓が二つあるのさ。」
 とか言われたら尊敬します。

 そういうのもありまして、新作の物語の中に心臓の悪い女の子を登場させたわけなのです。その少女は、
「私がバッタリ倒れたら、左胸をさすって下さい。」
 そう少年に頼むのですが、じっさい少女が倒れたとき、少年はどうしたことか少女の胸を揉んでしまうのでした。それで少女は亡くなるという青春ロマンスです。

 しかし、この世界はシンクロニシティーに満ちており、私の現実世界にも心臓の悪い人があらわれました。

 それは、ちょうど私が禁煙1周年を迎えたころで、世間では清原が逮捕されて大騒ぎでした。ああはなりたくはないなと禁煙友の会に参加すると、そこにNさんというジイサンがおりました。

 Nさんは心臓が悪く、医者に「タバコを喫うのは爆弾の導火線に火をつけるのと同じだよ。」と言われ、半年前にタバコを止めたそうです。そしてゴホゴホ言いながら、ときどき左胸を自分の握り拳でガンガン殴ります。
「それせんと心臓、止まるんですかっ!」
 私が聞くと、Nさんは涙目でうなづきました。

 私が作った物語のようでは、止まった心臓は動かせないようです。
「ちっ!」
 合法的にオッパイを触る方法を、またいちから考えるしかありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ioblwva@outlook.com

rzmlxgl@gmail.com

劇団 どんぐり  心臓が悪いとウソをつく理由

ajzjodpxdw@gmail.com

劇団 どんぐり  心臓が悪いとウソをつく理由

repgsdbr@gmail.com

劇団 どんぐり  心臓が悪いとウソをつく理由

djedybvhp@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was great. I don't know who you are but definitely you're going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers!

xneeunc@gmail.com

劇団 どんぐり  心臓が悪いとウソをつく理由

gycmbtbt@gmail.com

劇団 どんぐり  心臓が悪いとウソをつく理由
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク