fc2ブログ

ニセモノのピンク   上

   きのう、街でピンクのフラミンゴを見かけたと思ったのです。
 
 よく見てみると、上下のステテコがピンク色なジイサンでした。目をこするほどのピンクにパナマ帽、
「きっと、真っ赤なセーターと一緒にステテコも洗濯しちまったのさ。」
 私の悪い仲間は言います。

 調べてみると、ピンク色のそれはアマゾンでも買えるのでした。どうしてピンクだと、こんなにインチキくさいんだろう?そう、それは林屋パーとペー子のせいでした。

 むかし、二人を見たことがあるのですがオシドリ夫婦はテレビの中のことで、ぺーはパー子を怒鳴りつけバンバン小突いていました。二人一緒のあいだ、ぺー子に笑顔はありませんでした。

 彼のつまらないダジャレで温厚な人というイメージはニセモノ。芸能の世界など、所詮こんなものなのかもしれません。

 ただ、彼らを理想の結婚像と言っていたスナック「エンドウ豆」のY子ちゃんのことが気の毒になりました。たぶん彼らの本当の姿を聞くと、ただでも遠そうな彼女の婚期がさらに遅れそうな気がしました。

 気がつくと私は、スナック「エンドウ豆」に向かって駆けだしていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ポッチしてください








 

 


 

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これに行きたい。
http://www.ehime-np.co.jp/info/sponser_event/2016/05/post-156.html

これを着て。
https://clubt.jp/product/201617_14378634.html

幸せになるのさ。
誰も知らない、知らないやり方で♪

Re: No title

  おおおっ!! とても似合いそうじゃ!! チケット仕入れときます。

tvucpjk@outlook.com

riwtnkxadl@gmail.com

劇団 どんぐり  ニセモノのピンク   上

sfgbpp@gmail.com

劇団 どんぐり  ニセモノのピンク   上

vtpbbkbjlr@gmail.com

劇団 どんぐり  ニセモノのピンク   上
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク