一青窈のもらい泣きを初めて聞いたとき、ブレス、息継ぎの音が大きくてビックリしたのでした。それはもう、ウグオゥーとか吸ってます。

 そもそも、歌というのは息継ぎの音とかさせないのが上手と思っていましたが、なんか一生懸命歌っててよいなあーとか思いましたし、息継ぎにも感情表現を込めるというのも新しい歌い方なのかとも思いました。

 そんな話を、なんでもエロ目線で分析するフロイトと呼ばれるFにしました。彼は懇切丁寧に解説してくれました。彼は女子陸上選手が競技後ハアハア言いながらインタビューを受けているビデオを見せ、私に目を閉じるように言いました。

「真っ暗闇の中でハアハアいいながら身体をぶつけ合う行為をしているように感じないか。」
 彼は言いました。
「あ~え~い~っ君からもらい泣きの、この部分で彼らが流したのは涙ではないはずだ。」
 私はそのとき、なんで彼が全てを男性器と女性器にくくりつけて判断するようなフロイトと同一視されているのか理解しました。
「君は間違ってる!」
 私が強い口調で言うと、彼はさらに目を輝かせ続けました。

「では秘密を教えよう。吊り橋理論というのがあって、スポーツやお化け屋敷なんかでドキドキしてしまうと一緒にいる相手を好きになってしまうのだが、それならハアハア息が上がると一緒にいる相手を好きになってしまうのも理論的には同じこと。」

 そこまで書き私は日記を閉じ、一人ベッドに潜り込みました。
「ハアハア言われながら大好きだと言われるのは、とても心地よいことなのだろう。」
 そんなことを考えながら、私は一人寂しく眠りに落ちていくのでした。







 
 
 
 
 音楽  18  0

コメント

epzciwpimdq@gmail.com

劇団 どんぐり  もらい泣き

mhvzyuslnz@gmail.com

劇団 どんぐり  もらい泣き

bmqjxcfo@gmail.com

劇団 どんぐり  もらい泣き

wqgzanjv@gmail.com

劇団 どんぐり  もらい泣き

fmzdyjb@gmail.com

劇団 どんぐり  もらい泣き

duktlstlts@gmail.com

劇団 どんぐり  もらい泣き

ajaarwfesmx@gmail.com

劇団 どんぐり  もらい泣き

ykneayjrrmk@gmail.com

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I¡®ll make sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I will certainly return.

ctbqjhki@gmail.com

劇団 どんぐり  もらい泣き

yledze@gmail.com

劇団 どんぐり  もらい泣き

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)