さいきん、左耳の中から天使のハミングが聞こえるので、「なにかいいことがあるのかな?」とウキウキしていたのです。

 ところが、町内会の寄り合いで村の長老に聞いたところ、その天使の歌は耳鳴りという病いなのだそうです。私としては生活に支障もないので、そっとしとこうと思っていたのですが、こじらせると耳からタコが這い出てくるそうなのです。

 それは気持ちが悪い・・・ので様々な治療法を実践してみました。

 まず、耳鳴りに効くツボというのをいろいろ押してみました。しかし、何も効果はありません。これまでの人生でいろいろツボを押してきましたが、ハッキリいってなに一つも効いたことはありません。
 それで、壺を見るたびに地面で叩き割りそうになるのです。

 次に見つけたのは、耳鳴りを消す音楽でした。

 

 これをかけている間は確かに耳鳴りは消えますが、終わると耳鳴りが存在しているのに気がつきます。こういう耳鳴りに似た音で耳鳴りを消しているだけか、それとも耳鳴りの音に慣れるための練習なのやら。

 ネットで探し回ってもどれもこれも似たような治療法が書いてあるだけで、これがアフィブログというやつで、「困ったときに検索したらアフィブログだらけ」、もしかしたらこれもアフィブログなのでは?

 最期に見つけたのは「蜂の子」という健康食品でした。そんな変なモノを食べないといけないという時点で、よほど治らない感がします。とあるアジアの国はウンコを薬にしていたしな、私はそういう類いのは試しません。

 他にも肩首が凝っているのかとマッサージしたりしてみましたが、天使の歌が途切れることはありませんでした。そもそも、耳鳴りの原因すらよく分かってないし、明らかに危険なケース以外、誰しも放置して気にしないようにして暮らしているようです。

 人生なんてのは他人の言うことも、自分の言うことも、気にしないで生きていくのが一番のようです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ポッチしてください






 

 
 健康  14  0

コメント

No title

「耳鳴りを消す音楽」って発想がイカレてますね~(笑)
破裂音に慣れる為には戦場に行ったらいい…と勧めてる様なものですよ。
却って爆弾で死んでしまったら元も子もないんですけどね(笑)

Re: No title

それがものすごく種類もあるし沢山あるのです。すぐマネをするのがいます。

毎日、瞑想を10分するのですが、瞑想音楽も沢山あって成功体質になるとか、モテモテになるだとかなんだってアリです。さいきん、こういう音楽をかけない方が雑念が少ないくなるのに気がつきました。

URL | donnguri77 ID:-

kgyiem@gmail.com

劇団 どんぐり  耳鳴り治療

ouawfp@gmail.com

劇団 どんぐり  耳鳴り治療

ygzmwglcn@gmail.com

劇団 どんぐり  耳鳴り治療

idqbeadcw@gmail.com

劇団 どんぐり  耳鳴り治療

pyxwgtnfqw@gmail.com

劇団 どんぐり  耳鳴り治療

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)