昨今はドラマ喪失の時代だそうです。

 昭和びとに聞きますと、昔のAVというものはワビ・サビがあったそうで、初めに棒読みの恋愛ドラマがついておりましたり、主演の女の子が料理が得意と目玉焼きをこがしてみたり、それはそれは出てる女の子に恋してしまうような、いとおしいものだったそうです。

 しかし、現代では「出会って五秒で合体」というものが超人気作品であることが象徴しますように、たった二時間前後の映像の中で出てくる女の子達は自分を表現することもなく、ただ肉体のすべてをさらし、行為を複数回行います。

 多くの昭和びとが過激化する世界に、ついてイケないとため息をつきます。しかし、それは「前戯など誰が見るかぁ!!こっちはパンツ脱いどんのんじゃあ!!」と早送りボタンを駆使した彼らの行為が招いた結末。

 愛も恋もない肉体行為は、すぐに飽きがきます。

 そして、その被害は出てくる女の子を直撃しました。彼女たちの出演は回数を増せば増すほど、行為は過激化、下品になり、さらにエスカレートして悲しいほど短いサイクルで使い捨てられてイキます。

 彼女たちのなかには最期の手段と、画像健全化処理を取り去る者もいます。隠し事のない完全なる自分。しかし、それは小学生にとってトラウマもの、グロテスクなものをグロテスクなものの中に入れている動物の行為にしか映りません。

 恥じらい、隠すゆえ、性行為は美しい(興奮する)ということは、もっと大人になってから学ぶべきことなのです。

 ああ、だから君はどんなに頼もうとも、ご褒美としょうして、少しずつしかパンツを見せてくれなかったのか、と昭和びとは思い知りました。彼らはてっきり調教されているのだと腐っていました。しかし、神様は飽きやすい私達のために、チラッと見えただけで天国にイケるチラリズムをいうものを、お作りなさったのです。

 もう季節は夏でした。まぶしい太陽の下、公園でベンチに座っているミニスカートの女性が見せている太ももの奥の何か。小さな子供に手一杯で、かがみ込んではだけた人妻の白すぎる胸元。

「なんだ街はチラリズムに、あふれてるじゃないか。」 

 昭和びとの顔に、やっと笑顔が戻りました。



↑男なんてバカだから、ちょっとだけ見せたほうがよろこぶものよの図


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ポッチしてください










 
 
 
 

 

コメント

No title

ははは…のっけからヤリまくる今時のAVは確かに味気ないですね~
その点、日活ロマンポルノはよかったなぁ…自分は映画人だった頃、日本SMの開祖と言われる団鬼六を世に送り出した加山茂さんとお話した事がありました。
そう言えば、10年くらい前にバーをやってた頃訪ねてきてくれましてエロ談義に花が咲きました。
自分もですが、加山さんももうすっかり老人なんですけどね(笑)

Re: No title

SMは歴史が浅いんですねえ。てっきり、江戸時代とか忍者とかだと、おっと、それは拷問でした。

URL | donnguri77 ID:-

wruvyovia@gmail.com

劇団 どんぐり  チラリズムに帰れ

yjrdrhm@gmail.com

2、 推进产品核心化、整机化、品牌化,认为第4811084号"柳市"商标如核准注册。但日本进口商采购意愿仍不强烈。俄罗斯港口原木库存量持续减少。完善各项应急救援预案。依赖于控制技术、传感技术的发展。农业部历来高度重视兽药安全和动物产品兽药残留问题, 与快速发展的电子商务行业相比,仍然达到28.是国内最早开展机器人技术方面的研究单位之一。

lhfmnhppz@gmail.com

It’s actually practically close to impossible to see well-aware individuals on this matter, and yet you come across as like you understand exactly what you’re writing on! Thank You
kyire 1 http://www.kyire-1.com

yiqcrxbzuq@gmail.com

劇団 どんぐり  チラリズムに帰れ

ikcmdt@gmail.com

劇団 どんぐり  チラリズムに帰れ

habwglrwgln@gmail.com

劇団 どんぐり  チラリズムに帰れ

oxehzfbsbqy@gmail.com

I like the helpful info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your blog and check again here regularly. I'm quite certain I will learn many new stuff right here! Good luck for the next!

upwkxkoto@gmail.com

劇団 どんぐり  チラリズムに帰れ

xxmwsfvafe@gmail.com

劇団 どんぐり  チラリズムに帰れ

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)