インスタグラム始めました。さいきん乳首規制がゆるくなったのです。

 それで、毎日おなじ弁当を食べている私は、同じ弁当をアップします。それは本当のオシャレ。あんなセレブリティーな背伸びした奴らには目に物みせてやります。人生は人気投票じゃないで~す。

 絵を描いても小さい正方形で、ごまかし放題のインスタグラム。たとえば、この絵は親友という題ですがETに友達になって宇宙に返す話しではありません。

 テレビで宇宙人捕まったのか!と思ったら早死にする病気で、反省して友達になったという話しでもありません。

 これは私がいつものようにエロ本を書写していて、これから全裸にされる女の子がピースサインをしているところを描いていたものです。しかし、手を大きく描きすぎてしまい、修正しようがなくなってしまい、そうだ! エイリアンの手にしときゃいいや! の結果なのでした。






 

 

コメント

乳房は性器ではないのに、なぜ性的対象として描写や閲覧が禁止されるのかイマイチ理由が分かりません。
多分、男の勝手な妄想からだと思います…自分は牛の乳房の方がよっぽどいやらしいと思います(笑)

Re: タイトルなし

牛の乳房をイヤラシイ目で見たことはありませんが、あなたは少し牛に近いのではないと思われます。

URL | donnguri77 ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)