FC2ブログ
 
  メンヘラ少女のミエが海岸をあるいていると、見たことのない大きなサメが死んでうちあげられていた。

 ミエには死んでるサメがうらやましくて、記念写真を撮り、「私が殺ったの」 そうSNSにアップした。なんだかそれが気分よくて、死んでる色んな生き物にまたがり、足蹴にしてアップするのが生きがいになってしまったミエ。

 ある日、死んだ人間を見つけたのでいつものごとく記念写真を撮ろうとするが、それは死んだ自分・・・。

 それからなんとなく、ミエは自傷行為を止めてしまうのだった。

 という短い作品を作り、次回の月間「劇団どんぐり」に載せようと思ったのです。しかし、私のスペックでは同じ顔の主人公を何枚も描くことは難しいことではあります。







コメント

自傷行為をする者も、他傷行為をする者も精神病理学的には鏡の裏表です。
だから、苛められる人も、苛める人も同じメンヘラですよ…作品期待してます^^
ちなみに日本人の4人に1人はどっちかのメンヘラです。その証拠に炎上の多い事(笑)

Re: タイトルなし

博学ですねえ。イジメられる人がメンヘラというのは世間が怖くて言えそうもないです。そりゃ炎上しますて。

URL | donnguri77 ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)