FC2ブログ
  
    マイアミ・バイスという海外ドラマに、男女が傷跡を見せあい、自慢するシーンがありました。

 「うわーすっげー、ちょっと舐めてみていい?」
 
 そして、セックスに発展という話です。それ以外の内容は忘れました。


 私もそんなラブシーンを描こうと、ちょっとペンをとってみました。

 この傷だらけの男はクライブ・バーガーのヘル・レイザーに出てくる魔道士のようなヤツです。痛みこそ究極の快楽だと思っている筋金入りの変態。二人はラストで血まみれのセックスをします。

 そして、リスカ女子は妊娠し子供を産みます。

「ケツの穴から3キロのスイカを出す思いして産んだのに、なんなんだよテメーは。」

 と子供は虐待され、成長してからクソのような人生を歩むことになりますが、それはまた別のお話です。






 

 

 

コメント

リスカ娘とフランケンシュタインじゃぁ、怪物の子しか産まれてきませんよね~
おそらく、本来は死産だったのが雷に打たれて生き返ったとか?(笑)

Re: タイトルなし

いちおうフランケンじゃなく、痛みこそ快楽の魔道士なのですが。やっぱり魔道士じゃあ、フランケンとかドラキュラとかの古典には叶わないんでしょうねええ。

URL | donnguri77 ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)