夏に制作していた、絵本が今日、明日くらいに出版できると思います。あと、Amazonでの審査に半日くらいかかります。
あと、表紙の題字と、ラストページを少し直したら私の作業は終わります。
ただ、劇団ドングリというのは、誰でも思いつくらしく、世界に30団体くらい存在します。他団体は子供劇団ですが、うちは変質者の更生施設のようなものですので、作者名義は変更するほかありません。
それで、絵画、アート関係は「どんぐり3号」の名義で発表しています。私の小説の表紙を担当しているのは、どんぐり3号ということになってますが、それはなんでもかんでも自分でしてしまえるのは安っぽいからです。
むかしから、あなたは何でも出来るけれど、なにもかも中途半端なのよねえ~言われるのが嫌いでした。
ともかく、もう少しなんで頑張って終わらせて、酒を浴びるほど飲みます。
コメント
そもそも大半の人が歌にある様にドングリを見るとカワイイと言うイメージを抱くようです。
しかし、見る人によってはドングリの形は随分エロく見えるものです(笑)
猫のがあんな形だったかな?…ならば大人の劇団でいいのではないでしょうか?
sado jo
2018/09/01 13:55 URL 編集 返信donnguri77
2018/09/01 15:18 URL 編集 返信