うちのI男はロリコン童貞メガネと呼ばれてます。それは、学校帰りの女子小学生に車で近づき、
「近くに公衆便所、ありませんか?」
と窓を開けると下半身は何も履いてません、という犯罪を犯しそうな奴だからです。
そのうえ、奴は身体が弱く、いろいろ私にアドバイスを求めてきます。私も伊達にためしてガッテン(権力をバックにインチキを垂れ流す番組)と呼ばれているわけではないので、適当に回答します。
今年は花粉症に苦しみ、どうしたらいいですか? と、うるさいのでヤクルト飲んどけ! とアドバイス。毎晩、ブフブヒうるさいので目が覚めると母が鼻をかんでいたのだが、ヤクルトを飲み始めたら、あんまりブヒブヒ言わなくなったと効果を説明。
奴も私にならってヤクルト生活を始めました。
先日、ゴーグルをかけているバカがいるなと思ったら、I男で
「ヤクルト効かんじゃないすか。」
と苦情を言ってきました。
花粉症が軽くなったというデータはありますが、完治するとは一言も私は言っていません。自分では症状が軽くなったとは気づきにくいのでしょう、私の母ですら効果に疑問符をつけます。
花粉症とは無縁の私はニヤニヤしながら、今度は世界の黒発酵ニンニクを奴にすすめるのでした。
コメント
HARBOR33
2019/04/06 10:00 URL 編集 返信最近、自然との境目がなくなって人の住む所に出没する様になった猿が花粉症に罹っているそうです。
犬や猫が花粉症に罹らない所をみるとやはり猿は我々の仲間なんでしょう…顔が似ている人もいますしね(笑)
sado jo
2019/04/06 18:11 URL 編集 返信donnguri77
2019/04/07 18:16 URL 編集 返信donnguri77
2019/04/07 18:19 URL 編集 返信