fc2ブログ

君は美人を描こうとしてはいけない

 
  noteに千円で女性器を見せてくれる友人のお姉さんの詩を書いたので、その絵を描いていました。

目と目の間の距離を開けて描き、現実がきちんと見れない緩さを出そうとしています。むかしから、「君は美人に描こうとしても、ダメだ!」とみなに言われておりますので(だらしない人間がだらしない女を描け! とよく言われる)、何も考えない女子を描こうと苦心しているのです。

 しかし、描きあがってみると、如何せん「人生道なんて、どうでもいい感」がでていません。美人に見えなくもありません。どこで間違ったのか考えてみますに、まず相手の立場に立って判断するに、「いくら払ったらチ〇コを見せてくれる?」と少女に聞かれたケースを考えるならば、千円などでは、とても私にパンツは脱げそうもありません。

 それはこちらが払うモノと、お金を払えば犯罪です。
「いくら積まれてもAVには出ません」
 そう強く拒否したいのです。

みなが自分を安売りするこの世界で。


コメントの投稿

非公開コメント

何の何の…金のためなら性器どころか、魂まで売るのが人間ですよ(笑)
追信:ロシア人?の投稿はキャッシュを辿ってロボットでしているはずです。一度ブラウザのキャッシュをまとめて削除するといいですよ。

Re: タイトルなし

定期的にクリアしてるのですが、そろそろ片付けてみます

ロシアのエロサイト行くの、
やめれば消えると思います!

Re: タイトルなし

官能小説の表紙のロシア人少女を描くのに手こずっているが、そういう場所に行けば、素晴らしい題材が見つかるでしょう。ぜひお教え頂きたいものだ。
押してください
おしてください

FC2Blog Ranking

リンク